スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月26日

吹っ飛ばせ~

ども、ちとブログ放置しかけてましたぁ…t.a.k.uです(`∇´ゞ

2~3日前にはだいたいついてたんですけど、いびつだったものでf^_^;
で、やっとつきましたよ~アリィのM203”(ノ><)ノ

オールプラだけど凄い迫力ですね(汗)


も~、嫌になりそうなくらいガリガリバリバリ削りましたよ(爆)

モスカートとか入んないから改造してバッテリーボックスにでもしてみるかなぁ(笑)  


Posted by t.a.k.u  at 10:01Comments(0)M4

2009年05月21日

馬鹿らしいので削除です=3  


Posted by t.a.k.u  at 19:15Comments(2)

2009年05月19日

M203発掘(≧∇≦)

リサイクルショップでM203発見!

てか、もう発掘(汗)

メーカーがアリィなんでねぇ
何も出ないんですけどねぇ(∋_∈)

しかもM16A1用なんで、M4にポン付けはムリみたいですわ(>_<)



おぉ、そういえば仲間内じゃあM203のことを「ポン」と呼んでおりますw
由来はCOD4でM203を発射した時の音が「ポンッ」って聞こえるから(爆)  


Posted by t.a.k.u  at 11:40Comments(2)装備品

2009年05月16日

M9+サイレンサー

昨日の、着けてみました(`∇´ゞ

多少部品を削りましたがわりとすぐに着いてくれました(≧∇≦)

もちろん消音効果ゼロ(笑)

でも、アウターは別として、サイレンサー本体の塗装はなかなか良い感じ?  » 続きを読む


Posted by t.a.k.u  at 21:12Comments(0)ハンドガン

2009年05月15日

M9

久々に買い物して来ましたよ~(≧∇≦)

land armsのマルイ製M9用サイレンサーですo(`▽´)o

だが、買ったまでは良かったが
つけようとしたら事件が(」゜□゜)」

少し、ほんの少しだけ削らなきゃつきません( ̄○ ̄;)
リューターうるさいし明日つけます(`∇´ゞ  


Posted by t.a.k.u  at 21:54Comments(0)ハンドガン

2009年05月14日

さよなら、クルツ…

昨夕、MP5K CQBが諸事情により旅立って行きました(>_<)


いままでありがと(=。_。)  


Posted by t.a.k.u  at 07:04Comments(0)MP5

2009年05月13日

脳内妄想特急

お久しぶりです(`∇´ゞ
最近ブログそっちのけでmixiの方に行ってましたm(_ _)m

まぁそれと脳内妄想が止まらず、理想のM4の形がはっきりしないから新たにパーツ買ってないんで、たいして書くこともなかったり(>_<)

なんか最近、FIRSTさんからバレットみたいなハイダーが出たみたいで、また悩みのタネです(汗


でも、あれ着けたら先端だけゴツくなるなぁとも思うし…
だからフレームも替えるかぁゴツいやつに…なんて思ってネットでゴソゴソしてると、またえらくゴツいメタフレを発見  » 続きを読む


Posted by t.a.k.u  at 05:02Comments(0)M4

2009年05月07日

触れん(イライラ)

バイトだの手伝いだのでウチのM4達がたぶん埃かぶってます…t.a.k.uです(>_<)

バイト代で何か買おうかな~って感じですけど…何買おうかな?(笑)


てか、疲労で首が動かん、腕が上がらん(爆)  


Posted by t.a.k.u  at 07:15Comments(0)その他