2009年08月28日

ザクカスタム?

ザクカスタム?ザクカスタム?久々にガンプラなんですが…
友人とSEEDデスティニーのグフかザクにガトリングシールドあると面白いかもね~”(ノ><)ノ
なんて話をしたもんだからついつい作っちゃいましたよ(笑)
ガナーザクウォーリア(ルナマリア専用機)改?
自分、かなり前に「グフカスタムつくゆ-」とか言ってたんでグフ側のパーツは有ったんですけど、ザクがもう品薄で探しましたよ(∋_∈)


で、かなりザクウォーリアのシールドがデカいもんだからガリガリ削って後は接着剤♪

ビーム砲とガトリングでめちゃくちゃ火力はありそうですけど…
コイツ重てーぞ(笑)スラスター付いてるけど飛べねーぞコイツは(爆) って笑ってました(⌒~⌒)
まぁ、拠点防衛型って事でって話はまとまったんですけどね

で、後から付いて来たコンセプトが「参考資料を見てグフカスタムを知ってしまったルナマリア」という、メカニックさん大変だったろうなぁ…って感じのザクが出来たんですよ(≧∇≦)

ちなみにほぼ一晩で作りました(汗)





同じカテゴリー(Toy)の記事画像
撮り直し-
ふくめん♪
お前か、犯人は(-
自信作(≧∇≦)
点滅中( ̄∀ ̄)
普段はこんな物作ってます
同じカテゴリー(Toy)の記事
 撮り直し- (2009-08-28 11:27)
 ふくめん♪ (2009-04-15 17:30)
 お前か、犯人は(-"-;) (2009-03-25 04:51)
 自信作(≧∇≦) (2009-03-22 10:36)
 点滅中( ̄∀ ̄) (2009-03-21 09:10)
 普段はこんな物作ってます (2009-03-19 22:48)

Posted by t.a.k.u  at 03:13 │Comments(0)Toy

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。