2009年01月03日

グロックさんですよね?

グロックさんですよね?グロックさんですよね?グロックさんですよね?


すみません、完全にナメてます(>_<)
でも、なぜかマジメに書きますm(_ _)m

年明けてからも大掃除してたら出てきた代物です。
元ネタはグロックでしょうね、完璧にグロックファンを冒涜してますね…|( ̄3 ̄)|
サイズはタミヤカラーで判断して下さい…と言ってもわからない方のために数字で、全長約5.5センチ、全高(ダットらしき物含め)約5.5センチ
ちゃんと弾撃てます( ̄○ ̄;)直径約3ミリの専用弾ですけど( ̄∀ ̄)

て、もう、書くことないですわ…(ノ△T)

グロックファンの方もそうでない方も最後まで読んでくれてありがとうございましたf^_^;




タグ :グロック

同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
デザートウォーリア
キタ♪キタ♪
M9+サイレンサー
M9
USP+サイレンサー
USP
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 デザートウォーリア (2009-12-31 20:20)
 キタ♪キタ♪ (2009-12-25 16:24)
 M9+サイレンサー (2009-05-16 21:12)
 M9 (2009-05-15 21:54)
 USP+サイレンサー (2009-02-04 10:25)
 USP (2009-02-03 15:35)

Posted by t.a.k.u  at 21:58 │Comments(0)ハンドガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。