2009年02月14日

ちと、短くしてみた。

ちと、短くしてみた。なんか、バイポットも無いしひょろ長い感じだったのでアウターを短くしてみました(`∇´ゞ

今度はちょっと短すぎるような感じなのでもう少しだけ長くしてみますo(`▽´)o



…また塗らねば。。。





同じカテゴリー(M4)の記事画像
超~お久しぶりです
PRS、Sーsystemへ
折れた…
結局スコープに=3
スナイピング使用にしましたよ。
PRS!
同じカテゴリー(M4)の記事
 超~お久しぶりです (2009-12-24 21:13)
 PRS、Sーsystemへ (2009-08-30 22:29)
 折れた… (2009-08-27 09:27)
 結局スコープに=3 (2009-08-26 11:15)
 スナイピング使用にしましたよ。 (2009-08-25 06:53)
 PRS! (2009-08-24 16:53)

Posted by t.a.k.u  at 12:28 │Comments(2)M4

この記事へのコメント
これは冬の市街戦を想定した都市迷彩という感じでしょうかね〜?
自分も長ものを6本程持ってますが、迷彩塗装は怖くてまだ出来ません。
なんか無限地獄に陥りそうで・・・。
なので、その欲求はパソコンの上のシミュレーションで留めてます。
Posted by エコー1 at 2009年02月14日 12:54
そうですね~、冬の都市迷彩て感じですかねぇ~
あと半年以上やくにたたない迷彩色ですf^_^;
これから南半球に行けば別ですが( ̄∀ ̄)
無限地獄…かもですよ(;_;)
Posted by t.a.k.u at 2009年02月14日 15:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。