2008年12月23日

Sーsystem純正部品カスタム

Sーsystem純正部品カスタムSーsystem純正部品カスタムSーsystem純正部品カスタムえ~、やっとM4です。
この子は僕の所に来た最初の長物です(^o^)/
…中古ですけどね...
でも、めちゃめちゃ状態よかったんです(≧∇≦)
で、まあ、純正部品カスタムですか?
基本的に取っ換えたのはフロントサイトのみです(爆)

あと、ダットが載ってるだけ。

え?『だけ』じゃないですか?

ハイ、まあ確かにだけじゃないですけどね。
先日、思い切ってストック・グリップ・サイドレールを塗り替えました(冷や汗)
でも、純正部品しか使ってませんからねーf^_^;

ちなみに、タ○ヤカラーのXF-58 オリーブグリーンってのを一瓶使い切りました(-.-;)
150円の出費でした(>_<)
おかげで日課の午○ティーが1日分なくなりましたp(´⌒`q)
って、そんなにボンビーでもないですがf^_^;
一応調整といった感じで、使った分は節約です(≧ヘ≦)





同じカテゴリー(M4)の記事画像
超~お久しぶりです
PRS、Sーsystemへ
折れた…
結局スコープに=3
スナイピング使用にしましたよ。
PRS!
同じカテゴリー(M4)の記事
 超~お久しぶりです (2009-12-24 21:13)
 PRS、Sーsystemへ (2009-08-30 22:29)
 折れた… (2009-08-27 09:27)
 結局スコープに=3 (2009-08-26 11:15)
 スナイピング使用にしましたよ。 (2009-08-25 06:53)
 PRS! (2009-08-24 16:53)

Posted by t.a.k.u  at 11:49 │Comments(10)M4

この記事へのコメント
Sシステムのアウターバレルが着くような気がする・・・。
Posted by hid at 2008年12月23日 12:31
すみません、たいした知識の無いもので…
『Sシステムのアウターバレルが着く』とは?
Posted by t.a.k.u at 2008年12月23日 18:25
どうも~ t.a.k.uさん極物屋のソレイドです。
マスターキー!自分用にも作ろうかと思っていいるのですが(HPのはオークションへ・・)
実は子供が生まれたばかりでして、塗装や溶剤の使用を控えております・汗

もう少ししたら部屋のレイアウトを変えたりして製作を再開できると思いますので、気長~にお待ちいただいているとそのうち・・・
突然出来ているかも・笑

製作するときはブログなどでUPしますので
「お!作り始めやがったな~~~」と思ったらまたご連絡をいただければ幸いです。

今は匂いの比較的少ないマスクを作っております、それも注文をお待たせしているしだいですので仕事が遅いです・笑
Posted by ソレイド at 2008年12月23日 20:33
ソレイドさんいらっしゃいませー!
以前から存じてましたが、おめでとうございます(*^o^*)
しばらくは育児休暇と…はいかないかな……
Posted by t.a.k.u at 2008年12月23日 22:35
はじめまして
ODカラーカッコイイね!
そういうオシャレ僕も好きなんですよぉ~

ぼくも何か塗り塗りしよっ~と
Posted by ややすきややすき at 2008年12月23日 22:54
はじめまして
ODカラーカッコイイね!
そういうオシャレ僕も好きなんですよぉ~

ぼくも何か塗り塗りしよっ~と
Posted by ややすきややすき at 2008年12月23日 22:55
あっ!!
ごめんなさい2回書いちゃった・・
(イッシッシ)
Posted by ややすきややすき at 2008年12月23日 22:56
ども~
からし味噌です~。

M4sirのフロントサイトをノーマルに戻すなんてシブイ!

海軍のEODやら特殊な方々みたいに全体をデザート系に塗装しちゃったり。。。
やっぱしSシステムはバッテリーボックスを使わなくていいから便利ですね!
Posted by からし味噌 at 2008年12月24日 00:51
ややすきさんいらっしゃいー( ̄∀ ̄)
何を塗り塗りしちゃいますかぁ?
がんばって(≧∇≦)
Posted by t.a.k.u at 2008年12月24日 12:07
からし味噌さんこんにちはー(o^∀^o)
フロントサイトがノーマルなのはですね…実は、最初は余り物だったんですよ・汗汗
でも今では逆に気に入ってますが(≧∇≦)

全体デザート系塗装もねぇ…考えてたんですけどねぇ、でもGUN塗るの初めてだったからやめちゃいました( ̄∀ ̄)
だけど、そのうちやっちゃうような気が……
Posted by t.a.k.u at 2008年12月24日 12:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。