2009年01月04日

JASDF(`∇´ゞ

JASDF(`∇´ゞJASDF(`∇´ゞ


相変わらず外出中なので、ちと前の写真を(>_<)

昨年の11月23日に福岡県にある航空自衛隊築城基地にて行われた航空ショーでの写真です。
一枚目はF2ですかね( ̄∀ ̄)?

二枚はなんと!初掲載!ワタクシ、t.a.k.uです…(≧∇≦)
顔はね…肖像権とか何とかで…(嘘)
なんて言うのかなこれ?スティンガー?
まぁ、地対空ミサイルですよね!?違ってたら教えて下さい(>_<)

あと、この時に空自と陸自のピンズを買いました(`∇´ゞ





同じカテゴリー(その他)の記事画像
PCからの方へ
ゲームがしたい(-
クリンコフの素は何処?
無謀な日々
絵心ねぇな~(汗)
いや…それは…
同じカテゴリー(その他)の記事
 PCからの方へ (2009-08-25 00:23)
 触れん(イライラ) (2009-05-07 07:15)
 ゲームがしたい(- (2009-04-23 20:33)
 クリンコフの素は何処? (2009-04-21 21:46)
 無謀な日々 (2009-04-18 21:08)
 絵心ねぇな~(汗) (2009-04-13 21:38)

Posted by t.a.k.u  at 16:26 │Comments(6)その他

この記事へのコメント
ついに本人ブログデビューですね!

僕もデビューするかな(笑)

ところで…写真みてみると、
羨ましい土地に住んでるみたいですね^^
基地とか近いんですか?
Posted by ややすきややすき at 2009年01月04日 19:16
ややすきサンもデビューしちゃいますかぁo(`▽´)o!?
基地はですね…決して近いとは言えませんね(>_<)

ウチからは陸自の日出生台演習場とかの方が圧倒的に近いです(`∇´ゞ
時おり、「ドーン、、、ドーン、、、」と、戦車砲か何かの音が聞こえてきまして、旅行者などが『あれは何の音です?』とか聞いてきますf^_^;
Posted by t.a.k.u at 2009年01月04日 20:28
テンション上がる地域ですね!
Posted by ややすきややすき at 2009年01月04日 20:31
F2ですか〜(^3^)/ 自分が好きな戦闘機のうちの一つです。

築城の航空ショーなら自分も行きました(笑)
Posted by 雷電 at 2009年01月04日 20:38
今では、慣れてしまって、よっぽどヒマな時しか聞こえてませんですがね( ̄∀ ̄)
でもたまに軽装甲車やハマーもどきのメガクルーザーとか輸送車が通ってますよo(`▽´)o
Posted by t.a.k.u at 2009年01月04日 20:46
雷電サン、行ってらしたんですか(」゜□゜)」
自分はF2は形も好きですがカラーリングが好きですね(≧∇≦)
Posted by t.a.k.u at 2009年01月04日 20:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。