2009年01月07日

日本一!

日本一!日本一!日本一の大破魔矢と大熊手らしいです(>_<)
場所は大分県大分市の護国神社。
なんか数年前から宮司か誰かが暴走中でやたらとデカいものを作りたがってるみたいです”(ノ><)ノ
ちなみに大熊手と書いてある横に人が立ってますけどミニチュアじゃあないですよ? どっかのおっさんです(≧∇≦)比較にいいやと撮ってみただけですε=ε=┏( ・_・)┛

どっかのおっさんすんませんm(_ _)m

あと、破魔矢に命名『不発テポドン』o(`▽´)o




タグ :日本一

同じカテゴリー(その他)の記事画像
PCからの方へ
ゲームがしたい(-
クリンコフの素は何処?
無謀な日々
絵心ねぇな~(汗)
いや…それは…
同じカテゴリー(その他)の記事
 PCからの方へ (2009-08-25 00:23)
 触れん(イライラ) (2009-05-07 07:15)
 ゲームがしたい(- (2009-04-23 20:33)
 クリンコフの素は何処? (2009-04-21 21:46)
 無謀な日々 (2009-04-18 21:08)
 絵心ねぇな~(汗) (2009-04-13 21:38)

Posted by t.a.k.u  at 14:07 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
どっかのおっさんを
t.a.k.uさんかと思った~
最後まで読んでよかったぁ
なーんて(笑)
Posted by ややすきややすき at 2009年01月07日 20:48
ややすきサン毎度どうもですm(_ _)m
最後まで読んでくださってありがとうございます(≧∇≦)
てか、神社にしては暴れ過ぎなような気がするのは自分だけ(・◇・)?
Posted by t.a.k.u at 2009年01月07日 23:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。