2009年01月12日

減りはしてないから大丈夫。

減りはしてないから大丈夫。減りはしてないから大丈夫。そもそも俺に預けたのが間違いだ(≧∇≦)
なんて言って勝手にナイツちゃんにACOGを付けてみましたo(`▽´)o
どうせ減る物は電池くらいのもんでしょ( ̄∀ ̄)
ちなみにストックが戻ってるのはMODストックが友人のところに嫁いだからですf^_^;

で、コンプと比べると…、う~ん、やっぱ雰囲気違うなぁ(>_<)自分もACOG買おうかなぁ…(⌒~⌒)
でも、他にも欲しい物いっぱいあるし(∋_∈)

てか、あのACOG等倍のダットtypeだったしf^_^;
まぁ、カッコは変わらないし。自分のじゃないし(≧∇≦)

あぁ、そういえば昨日本人が無事(かな?)持って帰りました(⌒~⌒)

自分もナイツちゃんがまた変身したんでそのうちのせますわ(`∇´ゞ





同じカテゴリー(M4)の記事画像
超~お久しぶりです
PRS、Sーsystemへ
折れた…
結局スコープに=3
スナイピング使用にしましたよ。
PRS!
同じカテゴリー(M4)の記事
 超~お久しぶりです (2009-12-24 21:13)
 PRS、Sーsystemへ (2009-08-30 22:29)
 折れた… (2009-08-27 09:27)
 結局スコープに=3 (2009-08-26 11:15)
 スナイピング使用にしましたよ。 (2009-08-25 06:53)
 PRS! (2009-08-24 16:53)

Posted by t.a.k.u  at 02:51 │Comments(2)M4

この記事へのコメント
計画順調に進んで、次第にt.a.k.uさんの
物になってきてるみたいですねぇ(-。-)y-゜゜゜
なーんて(笑)

ところで写真見て懐かしさを感じました。
僕のM4でフォアグリップライト付けてる奴は
以前このような形だったんですよ^^
Posted by ややすきややすき at 2009年01月12日 12:35
ややすきサンこんにちはーm(_ _)m
順調で~す(違っ)

最初は…M900なんて無理ですから(>_<)
Posted by t.a.k.u at 2009年01月12日 15:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。