2009年01月27日

MP5K コンプに変えてみた

MP5K コンプに変えてみたMP5K コンプに変えてみたクルツをコンプタイプのダットに替えてみたけど…高いです(>_<)
でも、見た目はまあまあかな(=゜-゜)
ローマウントの買ってこようかなぁf^_^;

しかし、もはやMP5の面影無しですね( ̄∀ ̄)






Posted by t.a.k.u  at 12:17 │Comments(6)

この記事へのコメント
いい感じですね~
我が家のクルツも面影なしですw
Posted by メラリー at 2009年01月27日 12:39
うちのも最初コンプ載せてました。
このストックを付けると、本体のサイトは低くて使えないのでダットサイトは必需品ですね。
ロングマガジンがすごく重そうですw
Posted by エコー1 at 2009年01月27日 14:13
メラリーさんありがとうございます(`∇´ゞ
なんか、フツーのクルツが欲しくなって来ました…
Posted by t.a.k.u at 2009年01月27日 14:27
エコー1さんどーもです(≧∇≦)
マガジンが全体の1/3くらいの重量をしめてる感じですf^_^;
Posted by t.a.k.u at 2009年01月27日 14:29
いいですね〜。クルツとはホントに思えないですね!
屋内戦のサバゲーでは頼もしい相棒ですね(^o^)/
Posted by 雷電 at 2009年01月27日 21:36
雷電さんどーもです(`∇´ゞ
まだ、実戦導入してはいませんがなかなかだと思いますよ(≧∇≦)
Posted by t.a.k.u at 2009年01月27日 22:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。