2009年02月11日

相棒の相方。

相棒の相方。前回のベースに使ってるエフェクターです。
高速充電器じゃないです(;∇;)/~~
『エフェクター』って分かるかなぁ?ギターとかの音を変える機械です、あの『ギュゥィーン』ってなったりするヤツですよ、簡単に言うと(>_<)

で、自分が使っているのはZOOMってメーカーのB1というマルチエフェクターです(⌒~⌒)
『マルチ』というのは文字通りマルチで、いろんな機能(例えば音を歪ませたり伸ばしたりこもらせたり…)のエフェクターの複合機ですね( ̄∀ ̄)

基本的に僕はアンプは使わず、エフェクターから直接ヘッドフォンで使用してます(`∇´ゞ

ヘッドフォンはSONYのでっかいヤツを使っています。
ホントはKORGってメーカーのエフェクターが欲しかったんですけど在庫切れでやむを得ず…orz

以上、ベースエフェクターのレビュー(?)でした(≧∇≦)





同じカテゴリー(music)の記事画像
無事起動
使い方…
こんなの入手
我が家の音響設備(part2)
我が家の音響設備?
別件で相棒。
同じカテゴリー(music)の記事
 無事起動 (2009-04-10 12:28)
 使い方… (2009-04-09 08:51)
 こんなの入手 (2009-04-08 20:59)
 我が家の音響設備(part2) (2009-04-07 20:55)
 我が家の音響設備? (2009-03-10 09:48)
 別件で相棒。 (2009-02-10 12:42)

Posted by t.a.k.u  at 13:44 │Comments(2)music

この記事へのコメント
お久しぶりです最近はベースにもエフェクターつけるんですなぁ・・・。

なんかハイテク。


昔ベースにディストーションをかけてスラッピングしたら怒られました・・・。
Posted by hid at 2009年02月12日 00:04
hidさんお久しぶりです、コメントありがとうございます(`∇´ゞ

最初はベースにも使うみたいですよ(←なんか他人ごと風…

てか、ベースやってらしたんですね(⌒~⌒)
『ディストーションかけてスラッピングして怒られた』って、もしかして全開でですか?
自分は少しだけ使ってます(`∇´ゞ
Posted by t.a.k.u at 2009年02月12日 02:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。