2009年02月17日

SuperGTにての収穫

SuperGTにての収穫まあ、写真だのグッズだの色々と収穫はありましたが一番の収穫はオートポリス戦の前のツインリンクもてぎ戦で優勝を飾ったイエローハットYMSトミカGT-Rの監督&選手のサインです(`∇´ゞ
左から監督の長谷見さんドライバーの横溝さんロニーさんの順(だったと思う)にサインをいただきましたo(`▽´)o
有名人からサインもらうのはじめましてだったんでものすごく嬉しかったですよ(≧∇≦)

SuperGTにての収穫ホントはザナヴィの本山さんかインパルの星野監督かARTAのアドバイザーのドリキンこと土屋圭市さんのが欲しかったんですけどね…
でも、長谷見さんもファンだったしロニーカッコ良かったから大満足です(⌒~⌒)



同じカテゴリー(car)の記事画像
Z
もらった(≧∇≦)
栄光の50勝
時代はさかのぼり…初代
全てはコイツから始まった。
SuperGT
同じカテゴリー(car)の記事
  (2009-02-25 11:49)
 もらった(≧∇≦) (2009-02-24 11:30)
 栄光の50勝 (2009-02-22 12:47)
 時代はさかのぼり…初代 (2009-02-21 09:18)
 全てはコイツから始まった。 (2009-02-18 11:34)
 SuperGT (2009-02-17 14:50)

Posted by t.a.k.u  at 20:31 │Comments(0)car

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。