スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月24日

光った…

え~、もはやミリブロのミリの部分を忘れた内容ですけど、お付き合い願えますか?

ハイ、チョロQです。男の子ならご存知でしょうか?(元男の子も)

イブにドタキャンくらったんで、あまりにもヒマだったんで、部屋のインテリアの1つを進化させてみました( ̄∀ ̄)
LED×2&電池内蔵型です。しかも走ります。

チョロQってラジコン版はあるけど光るのって無かったような気がして、在庫のみで作ってみました。
走らないタイプは過去に作りましたが 光って走るチョロQ=コードレス&ゼンマイそのままだからかなり難しかったですよ…(汗)
電池も内蔵っすよ!?

てか、まあ、番外編はこの程度で…

もし、興味のある方がいれば、ぜひ一言……  


Posted by t.a.k.u  at 23:21Comments(2)Toy

2008年12月24日

アウトニネ

世間はイブですけど…
t.a.k.uです。

アウトニネ=autonineです(^_^;)
だってローマ字読みしたらそうなるじゃん(`ヘ´)
まあいいや。
この子はですね~、私の友人MO(←読み方はモ)君所有の物です。正確にはオート9Cですけどね(-.-;)
Cだけど後付けで3点バーストつけちったから普通のオート9の刻印なしバージョンってなところですね
ちなみにバーストは本人がパーツ買って来てなぜか私が組み込みました(∋_∈)
簡単でしたがね。

で、今もまた私の家にあるんですよ…昨日から
今度は修理依頼です(鬱)
どうやらジャムるそうで……
理由は不明です。
とりあえずバラしました→やはり不明です→とりあえず組み直しました→直りました(汗)

ハイ、治ったっすよ。
ロボコップGUN。

いっさい原因はわかりませんでしたがとりあえず直った事には変わりないので明日にでも返してきます|( ̄3 ̄)|  


Posted by t.a.k.u  at 15:03Comments(0)ハンドガン