スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月30日

レヴィ(偽)

見た目のみで買っちゃったライターです(≧∇≦)
わかると思いますけどZippoじゃないですよ?ダイソーです(爆)
(買っちゃったって言っても\105です…)

これもわかると思いますけど…見た目とはBLACK LAGOONのレヴィことレベッカの肩にあるタトゥー(イレズミ)に似てるなぁ~ってだけです( ̄∀ ̄)

でも、サバイバルの必需品ですよライター|( ̄3 ̄)|

〔火は熱と光を与えるため、夜の闇を照らし、冷えた体を温め、生のままでは食用に適さない動植物を食料に変え、汚水や海水などの飲用できない水を蒸留するために利用され、野生動物を避けさせて安全な寝床をもたらし、日中の煙や夜間の光で捜索隊から発見される確率を高めてくれる。〕text by Wikipedia

との事なので煙草も吸わないのに所有しているライターですo(`▽´)o  


Posted by t.a.k.u  at 22:02Comments(2)その他

2008年12月30日

タクティカルマスター

らっしゃい(≧∇≦)
てか、覗いてくれてありがとうございますm(_ _)m
恥ずかしながら紹介させていただきます、マルイのタクティカルマスターです。
何が恥ずかしいって、ウチにあるBB弾を射出する装置達のなかで唯一の新品って事(>_<)

いや、ね…、趣味が(無駄に)多くてね…V(^-^)V
ハイ、遊ぶために生きています(≧∇≦) (←親が泣いてます)

で、タクティカルマスターですけど、インナーバレルとバルブだけ社外品ですo(`▽´)o
メーカーはど忘れです(頭悪っ)  


Posted by t.a.k.u  at 14:11Comments(5)ハンドガン