2009年01月11日

祝・10,000hit記念

祝・10,000hit記念祝・10,000hit記念え~、
10,000hit記念ですが、例え1億hitだろうと大して内容は変わりませんが、とりあえず、記念に
『t.a.k.u』の由来でも紹介しようかと思います(>_<)
まず、本名がタク(ホントは漢字)でして、ローマ字にすると『taku』になります。
そこに、好きな(音楽)グループの『m.o.v.e』を当てはめて『t.a.k.u』になりましたf^_^;

ちなみにm.o.v.eって知ってる人少ないんですけど『頭文字D』を見た人は聞いたことあるんじゃないかなぁ?よく主題歌で使われてました。

ちなみに今月21日に最新アルバム『Humanizer』発売で~す(`∇´ゞ

てな訳で10,000hit記念でm.o.v.eの宣伝しつつ『t.a.k.u』の由来でした(≧∇≦)





同じカテゴリー(music)の記事画像
無事起動
使い方…
こんなの入手
我が家の音響設備(part2)
我が家の音響設備?
相棒の相方。
同じカテゴリー(music)の記事
 無事起動 (2009-04-10 12:28)
 使い方… (2009-04-09 08:51)
 こんなの入手 (2009-04-08 20:59)
 我が家の音響設備(part2) (2009-04-07 20:55)
 我が家の音響設備? (2009-03-10 09:48)
 相棒の相方。 (2009-02-11 13:44)

Posted by t.a.k.u  at 14:44 │Comments(0)music

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。