2009年01月21日

つづき。

つづき。つづき。前回の3台をケースに入れてるバージョンです(`∇´ゞ
ライトアップバージョンとノンライトバージョンとのせてますが、ライトは自作です(≧∇≦)
ダイキャストモデルとか模型飾るときはライトアップするとかなり雰囲気違ってきますよ~o(`▽´)o

作り方は簡単だけど知りたきゃ聞いて(≧∇≦)




同じカテゴリー(car)の記事画像
Z
もらった(≧∇≦)
栄光の50勝
時代はさかのぼり…初代
全てはコイツから始まった。
SuperGTにての収穫
同じカテゴリー(car)の記事
  (2009-02-25 11:49)
 もらった(≧∇≦) (2009-02-24 11:30)
 栄光の50勝 (2009-02-22 12:47)
 時代はさかのぼり…初代 (2009-02-21 09:18)
 全てはコイツから始まった。 (2009-02-18 11:34)
 SuperGTにての収穫 (2009-02-17 20:31)

Posted by t.a.k.u  at 18:56 │Comments(2)car

この記事へのコメント
こんにちわ
ta.k.uさんはラジコンとかしないの?
僕はちょっと前に、ミニッツとかやってました
(^^)
Posted by ややすきややすき at 2009年01月21日 19:22
ややすきサンどもです(`∇´ゞ
ラジコンはですねぇ…してました(>_<)
でもミニッツほどは行かずタカラトミーのエアロRCのドリパケで遊んでましたね(^_^;)

でも外から見るより自分が…みたいな感じですんでレーシングカートやゲームです(┳◇┳)
免許無いからorz
だけどたまにデカい私有地(ウチのじゃないけど)で実車も乗ってますよ~(≧∇≦)
あとカートはゴーカートじゃないですからね、サーキットですからo(`▽´)o
Posted by t.a.k.u at 2009年01月21日 19:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。