2009年01月31日

痛い、リアルに。

痛い、リアルに。痛い、リアルに。昨日に引き続き痛い車をなんと実車で見つけました(」゜□゜)」
車はビートでネタは初音ミクでしたf^_^;
痛車ってホントにいるんですね( ̄○ ̄;)

無許可投稿ですんで、もし持ち主さんいらして、何か不都合があれば言って下さい。消しますんでm(_ _)m





同じカテゴリー(car)の記事画像
Z
もらった(≧∇≦)
栄光の50勝
時代はさかのぼり…初代
全てはコイツから始まった。
SuperGTにての収穫
同じカテゴリー(car)の記事
  (2009-02-25 11:49)
 もらった(≧∇≦) (2009-02-24 11:30)
 栄光の50勝 (2009-02-22 12:47)
 時代はさかのぼり…初代 (2009-02-21 09:18)
 全てはコイツから始まった。 (2009-02-18 11:34)
 SuperGTにての収穫 (2009-02-17 20:31)

Posted by t.a.k.u  at 23:44 │Comments(4)car

この記事へのコメント
今頃になって突然すみません。
オーナーのQ-taroと申します。
まぁ世間的には痛車になるのですが、
自分的にはレースカー風のつもりです。(汗)

と言うのも、昨年後半にこのキャラを描いたBMWが
レースカーとしてsuper-GTに参戦したので、
遊びで作ってみました。

正直言って、数日間は恥ずかしくてたまりませんでしたが、
もう慣れてもの足りなくなってきた程です。

いつかは、ハコスカGT-Rのゼッケン15番
(ブルーのストライプ)のレプリカを作って乗るのが夢なんですよ。
もちろん「赤」も好きなんですが、子供時代に
プラモデルを作った時の影響で「青」が好みです。

それと、写真掲載に不都合はございませんので、どうぞご心配なく。
Posted by Q-taro at 2009年03月02日 14:59
Q-taro殿コメント…と言うかさまざまな面でありがとうございますm(_ _)m
いましたねSuperGTに、BMWのZ4ですよね
実は自分も最近あの車が好きになってきたんでf^_^;
今年も参戦するみたいですね(^_^;)
もしまた見かけたら声かけても良いですか?
何か、お互い多少焦点がズレてるかもしれませんがある程度話しが合うような気するんですo(`▽´)o

それからハコスカは頑張って下さいね~
維持が大変みたいですし…
特にS20エンジンの3連キャブが(」゜□゜)」
Posted by t.a.k.u at 2009年03月03日 02:11
ご丁寧にお返事頂きありがとうございます。

「ハコスカ」はあくまでも「夢」なので、
トミカのミニカーで我慢しています・・(笑)
宝くじで3億円当たったら、やっちゃうかも?
(ストラトスのアリタリアカラーも良いなぁ…。
  キューベルワーゲンも欲しい・もちろんレプリカで可。)

私はヘタレですので、キャブなどとても扱えません。
エンジンはRB20DEに乗せ換えて、
外観のみレースカー仕様にして楽しむでしょうねぇ~。

BMWのZ4、ご存じで嬉しいです。
(妻にナイショで個人スポンサーにもなっています。
 今シーズンも頑張って欲しいですね。)

またどこかで見かけたら、お気軽に声をお掛けください。

追伸
 ビートはもともと妻の車なので、いつでも元に戻せるように
 残念ながら外観はノーマル・ステッカーは最小限です。
Posted by Q-taro at 2009年03月03日 09:32
Q-taro殿
こちらこそ再びのコメントありがとうございます。
ハコスカですが、エンジンスワップで良くて、なおかつ、時間がかかっても良くて様々な所に出向いてかなり頑張れば、
現行ノーマルGT-Rの半値程度で作れるかも…的情報を聞いた事がありますよf^_^;

ハコスカの「ボディ」が運良く手に入れば、後は楽勝(←勝ち負けじゃ無いですが…
らしいです(-o-;)
まぁ、それでも300万オーバーと大した額ですが…
Posted by t.a.k.u at 2009年03月03日 20:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。